ひらやま
学習始まるでーーー!!!!
2026年06月25日
要約を生成中...
さて、6月の中旬に入学したはずなのにもう下旬。
時が過ぎるのは早いものです。
この間何をしてたかというと、風邪ひいてましたゲフンゲフン
長崎在住の40代の飲兵衛な女性です🍶
先月まで半年ぐらいフリーランスやってました、が!
仕事を取るも継続せず、取るもまた継続せず…
というところに疲れてしまい、一旦雇用契約で働きつつ基盤を固めようってことで
心機一転、パラレルワーカー(こういった方がなんかかっこいいよ…ね…?)として働いています。
平日はWeb系の会社でテスター業務を在宅で。
副業でフリー時代から継続しているバックオフィス業・動画編集をやっています。
普段の趣味は推し活⛄️🌈 、サウナ、飲み歩き、食べ歩き、写真です。
もともとジェリーさんはXで面白い文体の人がいる…と思って注目していたのですが
先日のAI講座で「それって誰も言わないよね、でもそこまで言っちゃうんだなー…この人は信用できる気がする…!!!」と思い、
また、クライアントさんとの発注から納品までを教材としているという破天荒なところも「この人はすごい!!!」と思ったのでジェリーカレッジを受講する決意をしました。
(変なことばかり言ってますが、とにかくすごいと思っています)
ここからコツコツ学習していきます。
他の受講生の方々とも交流を深められると嬉しいでーす!
よろしくお願いいたします!
要約
コメント
ひらやまさん、初めまして☺️
のぞみと申します✨
私もちょっと飲兵衛で、レモンサワーは命の水!!共感しちゃいました☺️
これから是非よろしくお願いします☺️